2012年5月18日 (金)

今日のはね。

今日のはね。
思いきりすぎるくらいやってにみきゃぁ、わからない


今日は今年初の六国パブリックにラウンドレッスンにいってきたの。

打ちっぱなしさえも、めずらしく間あいてたのでドキドキもんでした(^-^)

案の定でしたが、
コーチの言うとおりにやってると、


うまく打とうとしなくていいよ。とにかく自分の思ってるよりももーっとやりすぎなくらい振りきんなさいよ、


って言われたの。


そっから、ダフっても空振ってもいいやって思いきり振りきったらよく飛ぶんだわ。ま、まだまだ右には行っちゃうんだよね。(^◇^;)

でも一つ一つモノにしてけば、次の目標が、明らかになるんやし。何かスッキリ感が気持ちよかった。


ええね☆(^ー^)ノ

頑張る〜!

2012年5月17日 (木)

毎日反省

毎日反省
昨日の自分より今日の自分


毎日同じことの繰り返し

でも全く同じちゃいますもんね。

寝る前にその日あったこととかを思い出したとき、
あん時はあーだったな、いやこうすりゃよかったかな?とか考えることありますよねー

言うてもたこと、やってもたことは取り消せないけど次同じ場面に出くわしたら、前回の反省点を活かさなくちゃ!

昨日の自分を超えよう!
ψ(`∇´)

2012年5月14日 (月)

最高の計画

最高の計画
自分の欲する限りの最高の計画を立てよう!


貧弱な計画からは、偉大な成果は得られないんだと。
だから、練って練って最高の計画を立てましょう。

なーるほど( ̄▽ ̄)

2012年5月10日 (木)

強くなれい!

強くなれい!
ハートは自分で鍛えるしかない!


そうなんそうなん。
結局はそうなん。

ちゃうかな?(^◇^;)

2012年5月 7日 (月)


失敗することを楽しみたい


なかなか出来なかったこと。今だから少しわかるかな。

失敗するのはこわいし、恥ずかしい。って思ってた。
若い時なんてもっと(>_<)

でも今は違うんちゃうか思うん。思うわ。だってどんどんチャレンジして、失敗して学べはいいんやもん。

そしたら失敗することも楽しめるくらい余裕が出てくるかな(^-^)

2012年5月 2日 (水)

変な天気だね(>_<)

変な天気だね(>_<)
間違えても迷わない


最近ハマってる海外ドラマの中での一言。

何かビビッと来たんだ☆
!(◎_◎;)

ハハハ笑

2012年4月27日 (金)

暑いなー!

暑いなー!
と、書いたものの

今までは、やってることの結果を出せば過程なんかいいじゃんて思ってた。
人それぞれ方法は違うからゴールが同じなら良しかと。

けど、過程で学べることがあるし…
でも全ては結果があっての過程だしな。(^-^)そのものによるか?

楽しめるだけの余裕さによるか?

うーん。

どうなんだろ?


迷子になりそう(^◇^;)笑ハハ

2012年4月25日 (水)

ドキっ!Σ(゜д゜lll)

ドキっ!Σ(゜д゜lll)
昨日Mちゃんが言ったの。

錆びないカラダを作らなアカンと。


彼女は元々美容オタクで、いろんなことを試してる子で同じ年なのに肌がとてもきれいのよ☆

彼女のビューティトークは楽しく説得力のあるもので大スキなん。

若い時に特になーんにもしてなかったから、30を越えてあれよあれよという間に見た目も年を取り、バイトの子とは親子と思われる始末…(>_<)
アラフォーに入りこのままではいかんと、ジョギングも始め、いいと言われるものは試してみようと。

だっと女子はいくつになろうとキレイでいたいもの。

え?悪あがき?!


やかましっ!(T ^ T)

あがけるものならあがき倒しちゃる!


もちろん、外見だけでなく錆びないココロも持っていたいものよね〜!


目指せ!ステンレス女!

ん?何か怖いかも…(^◇^;)

2012年4月24日 (火)

気持ちいい日だね

気持ちいい日だね
気持ちいい日だね
"priceless"

値段が付けられないほど価値のある物という意味

今までももちろんあったことですが、この仕事をし始めてより多くの出会いや出来事があり、とても貴重な経験してますね。まさにプライスレスです。

ありがたやありがたや
(^ー^)ノ

あ!UPでけてない!

あ!UPでけてない!

より以前の記事一覧

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

ツイッター


無料ブログはココログ