« ゴールデンウィークの営業日のお知らせー(^ー^)ノ | トップページ | 暑いなー! »

2012年4月25日 (水)

ドキっ!Σ(゜д゜lll)

ドキっ!Σ(゜д゜lll)
昨日Mちゃんが言ったの。

錆びないカラダを作らなアカンと。


彼女は元々美容オタクで、いろんなことを試してる子で同じ年なのに肌がとてもきれいのよ☆

彼女のビューティトークは楽しく説得力のあるもので大スキなん。

若い時に特になーんにもしてなかったから、30を越えてあれよあれよという間に見た目も年を取り、バイトの子とは親子と思われる始末…(>_<)
アラフォーに入りこのままではいかんと、ジョギングも始め、いいと言われるものは試してみようと。

だっと女子はいくつになろうとキレイでいたいもの。

え?悪あがき?!


やかましっ!(T ^ T)

あがけるものならあがき倒しちゃる!


もちろん、外見だけでなく錆びないココロも持っていたいものよね〜!


目指せ!ステンレス女!

ん?何か怖いかも…(^◇^;)

« ゴールデンウィークの営業日のお知らせー(^ー^)ノ | トップページ | 暑いなー! »

アカツキちゃんのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴールデンウィークの営業日のお知らせー(^ー^)ノ | トップページ | 暑いなー! »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

ツイッター


無料ブログはココログ